「森のしんぶん」原画展 (大田黒摩利作品展覧会) [展覧会(会期終了)]

里山イラストレーター,大田黒摩利さんが担当された,
2年分の「森のしんぶん」表紙画が一堂に揃う.
「森のしんぶん」に相応しいデザインが,見もの.
morinosinbun01_2.jpg
期間中の土曜日である2/14(土),21(土),28(土)は
14時~15時くらいまで大田黒さんが会場に滞在され,ガイドツアーも有る.
2月後半の土曜日は,バードウォッチングがてら,常陸の国へ!

*  *  *  *  *  *
「森のしんぶん」原画展
 2009年2月11日(祝)~3月1日(日) 9:00~16:45
 *休園日:2月12日(木),16日(月),23日(月)
 作家による作品ガイドツアー 土曜14:00~14:30

 牛久自然観察の森 ネイチャーセンター
 茨城県牛久市結束町489-1 電話 029-874-6600
 「牛久自然観察の森」ウェブサイト
  http://www.city.ushiku.ibaraki.jp/section/kansatsu/index.htm
 「森のしんぶん原画展おしらせ」 (里山の絵日記)
 http://satoyamanikki.cocolog-nifty.com/satoyama/2009/01/post-3390.html

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 5

やままゆ

いろいろUPありがとうございますぅ!
自分の記事をniceつけたらおかしいよね(笑)
心の中で広報部長に感謝のnice!つけています。
それから私の拙ブログにリンクさせてくださいね。よろしく。
by やままゆ (2009-01-23 18:38) 

wildlifeart

こんにちは,やままゆさん.
コメントと心のnice!有難う御在います.
どうぞリンク貼ってください.
というよりこの情報,
ドンドン垂れ流して(?)くださいね.
by wildlifeart (2009-01-27 08:05) 

如月紫

この間はどうも。
wildlifeartさんは、もてもてのようでしたので中々声かけるチャンスが
なかったので、こちらでコメントいれます。
どうやら、同い年らしい(会員談)ので、同僚のよしみということで、
これからもよろしくお願いします。

by 如月紫 (2009-02-09 23:39) 

wildlifeart

如月さん,今日は.
IDはwildlifeartにしてしまいましたが,
おふるとお呼びくださいね.
もてもて・・・なんですかねぇ.
そういえば,同じ年の男性より,年が上の方の
ほうが話合うんですよね,どういうわけか.
文章も50代後半の♂だと云われます.
60年代ごろの話題を勉強しとかんといかんですね.
こちらこそ,今後ともどうぞ御贔屓に.
by wildlifeart (2009-02-10 08:01) 

おふる

21日(土),ハレ.
丁度,会期期間中に友人宅へ滞在することになったので,
会場へ赴く.
付き合ってくれ運送してくれた友人に,大感謝.
絵より,吃驚した大田黒さんの顔が観たかったので御在います(?).
しかし,大田黒さんがゴカイの産卵を御覧になったことがおありとのこと,
友人は感嘆しておりました.
わたくしも観とう御在います・・・
(今回,この話題では遅れをとりクヤシイ)
兎に角,修行が足りんなと感じた旅でありました.
by おふる (2009-02-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。