山本正臣作品展 [展覧会(会期終了)]

joubitaki.jpg資料を探していて見つけたウェブログで知ることとなった、
山本正臣さんの作品展を、告知したいと思う。
生物画の展覧会をよく開催している、積雲画廊にて。
残念ながら、わたしはこの期間に関東へ行く予定が無く拝見できない。
流木アートは関東ではかなり知られるところとなっているが、静岡より西ではあまり無いようで今のところ目にする機会はなく、少々寂しいんである(単に自分が知らないだけだろうか?)。
展覧会をご覧になられた方は、コメントをお寄せ頂ければ幸いです。

*  *  *  *  *  *
山本正臣作品展  
~フィールドスケッチと流木アート~
 2009年10月14日(水)~19日(月) 会期中無休
 11:00~19:00 (最終日 ~17:00)
 入場無料

 積雲画廊
  東京都渋谷区神宮前1-19-14 サンキュービル1階 電話03-3478-0993
  JR原宿駅徒歩2分
  http://www.sekiungarou.com/
  「スケッチ感察ノート」 http://hitakijo.exblog.jp/8942275/
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

hitakijo

こんばんは。
この度は個展案内を宣伝していただきありがとうございました。

新カテゴリ「流木アート」を設けましたので、よろしかったらご覧ください。10時過ぎには設置し終わると思います。
by hitakijo (2009-09-30 21:32) 

wildlifeart

今日は、山本さん。
また情報がありましたらお寄せ下さい。
生き物を御題とする作家の情報源として日本一を目指して頑張ります。
現在、個人的にたてこんでいて更新があまりまめになっておりませんが、
メールに情報を記してお知らせ頂けましたら、
直ぐ掲載するように致しします。

流木アート、楽しいですね。
わたしも鷺のお頭は拾ったのですが、身体の方が全然見つからず、
数年そのままになっています。
by wildlifeart (2009-10-01 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。