巻島克之 野鳥画展 「親しい日本の鳥たち」 [展覧会(会期終了)]

 第9回巻島克之野鳥展が、銀座・松島ギャラリーで開催されます。
 街の鳥、水辺の鳥、山の鳥など、わが国の四季を彩る自然の中に生きる
野鳥の姿を描いた新作約40点を展示します。
daisagi.jpg
「粉羽を飛ばす(ダイサギ)」

 この春、関東から関西へやって(戻って?)来てしまったので関東圏の展覧会を観に行くことができない。
 こういった情報を流すようになったものだから、余計に残念である。
 このお借りした画像(早速の御諒解有難う御在ます)を拝見すると、益々行きたい。
 御覧になった方は是非コメントを寄せて頂き、
 め~っちゃよかったぞー、行けないのかー可愛そうに~、
 と更になお一層、広報部長を悔しがらせてみては如何でしょう(苦笑)。

*  *  *  *  *  *
巻島克之野鳥画展
 2009年9月29日(火)~10月4日(日)
 11:00~18:00(最終日17時閉場)

 松島ギャラリー
  東京都中央区銀座3-5-6松島眼鏡店2階 電話03-3535-3455
  最寄駅:東京メトロ銀座一丁目駅、または銀座駅
 「Gallery Max 巻島克之 野鳥画の世界」 
  http://homepage3.nifty.com/gallerymax/index.html
  巻島克之さんのウェブサイト。案内状のpdfファイルがダウンロード可。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。